淡路島⭐︎色々 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

淡路島へ行く前に絶対寄りたかった場所。

淡路島のSA⭐︎
{1D2055E0-DE2D-4B8B-82D3-1019871A6CF4:01}

お天気良かったらもっと綺麗だったはず。
でもかなり癒されました。
海、見るのが好きです。入るのはあんまり笑

{DB1CB5DF-5008-4172-BEA9-2D4AB27804B7:01}

娘リクエストで観覧車も。母にお願いしました。
わたし、高所恐怖症

ちなみに外が見えるエレベーターも怖いんです

ここはスタバが入ってるのでスタバでラテを買い
リフレッシュしながら再び運転

娘は毎回お土産を物色。

数ある中からシシャモ猫をチョイス。
{43CAF1D7-8D35-4D7F-A3C8-81A0CF13B225:01}

いる❓シシャモ猫笑

しかも徳島キャラらしいし笑


あと、母リクエストで。
帰りにたこせんべいの里に。
たこせんべいの工場ね。

行く前は乗り気じゃなかった娘も
試食に大興奮
親の顔が見てみたいわ♡


付き添いで行ったつもりが私も。。
{65F93AB7-25A8-452A-8DC2-E06921CF416B:01}

たこせんべい、美味しいんやね笑
玉ねぎせんべいが一番気に入ったけどね


そして。
今回宿泊したヴィラ楽園。
息子にバウンサー用意してくれたり。
{AE747CEE-0413-4FAF-99CF-C6CBBA460E14:01}

オムツ用のゴミ箱を。

オリエンタルホテルにもオムツ用のゴミ箱はありました。

ホテルの前で釣りもできるし
ゆっくりのんびり過ごしたい旅館でした。

淡路島、本当に楽しかった

今日は早速お弁当で朝からバタバタしたけど
またしばらく頑張れます

リフレッシュ出来ました♡