オッパに引き続き。。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

いつもダラダラ準備してゆっくり学校に行ってた娘が。


ママ~早く学校行って算数プリントしたいから早く送って

って言い出して


オッパの禁煙くらい驚き笑


どうしたん。なんかあったん❓

って聞いても

計算したいから


の一点張り。


好きな人でも出来たん❓←私の場合


って聞いても


何がよぉー笑



ってちょっと照れるけど、違うみたい。


娘、本日七時半の開門と同時に登校。


すごいね。


すごいわ。笑


オッパと二人で誰に似たんかなって真剣に話したけど。


小さいうちに
苦痛じゃなく習慣で机に向かえるようになってたら楽だしね。


がんばれ娘