禁煙⭐︎ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

お酒は飲まないけど
タバコはかなり吸うオッパ。

私の人生の中の無駄な時間ランキング上位に

オッパのタバコ待ち

があります。


お出かけしてても

ちょっと待って

ってタバコ吸いに行き私と子供たちは待ってるという感じ。

子供の前では吸わないけどね。

たばこ


たばこ

たばこ

って常にタバコ。

吸わないとイライラするらしい。


信じられませんがね。

私はタバコが嫌いで歩きながらとか吸ってる方みたらイライラする。


歩くか
吸うか

どっちかにしろよってね。


オッパは吸いませんよ。喫煙所で吸います。


それでもヘビースモーカー。

服もタバコの匂いがする。


本当に嫌だけどオッパはタバコやめられないしやめる気もないみたいで。

なのに。


先日急に❗️❗️


わたし、禁煙しようと思うよ


って言われびっくり


ほんまに❓


ほんまに❓❗️


ということで。

気が変わらないうちに。
{72313819-628F-4652-8620-AF331409FA6D:01}

禁煙外来へ。


頑張って禁煙してもらいます


12週間は保険が効くらしい。


保険範囲内でお願いします