産後骨盤矯正⭐︎ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は産後骨盤矯正に

久しぶりに電車に乗って行ったけど暑すぎて倒れるかと思った。。

車で行くべきやった。。


骨盤矯正は自分の姿勢の悪さとか色々わかり
ストレッチかねた動きもありスッキリしました

あとどうしても授乳してたら猫背気味になっちゃうね。

抱っこも揺れながらしたりするし
片方の脚に負担かかって骨盤ねじれてるみたい。

産後骨盤矯正と一緒に
美容整体もお願いしました

息子と娘を母にお願いしていったけど
ライン確認したら泣き叫ぶ息子の写真が

搾乳していったけど
足りなかったみたい。。ごめんよ、息子。

また来週いく予定⭐︎骨盤矯正がんばろー⭐︎