土用餅♡ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は土用の丑の日ですねー。

我が家も鰻を食べました
大好き、鰻

そして土用餅を買いに⭐︎
{E349F7EB-7357-43E2-9895-226451665F23:01}

娘は鰻食べてお腹いっぱいになったみたいで
お餅は要らない。。とさ。

私はもちろんお餅は別腹

お餅買いに行った時にお上品なおばさまに声をかけてもらい愛想ふりまくりな息子。。

お店の方にも可愛い可愛い言ってもらい
人生最大のモテ期やなと思いました。


息子をみたおばさまのご主人が一言

ムチムチやな。

とね。

そうです、ムチムチなんです

おっぱい飲む時もフガフガ鼻息荒く飲むんです。。


まぁ可愛いけどさ~←親バカ

明日は骨盤矯正にいく予定
楽しみ⭐︎