韓国料理☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は久しぶりにオッパが料理をしてくれました。

退院してからなんやかんやあって
そのお詫びかしらね?笑

プルコギ、サラダ、チャプチェ、チヂミ、ナムル、ワカメスープラブ

ワカメスープは産後毎日飲むからね、韓国では。

日本では飲んでなかったから作ってくれてありがたい。

デザートにホトックもLOVELOVELOVE

久しぶりに食べたから美味しかったハート

娘もパパのプルコギ大好きやから喜んでました。
わたしが作ると薄いそうです。笑

母も美味しい~と食べてくれてよかった。

ごちそうさまでした!!