生後十日☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

退院して明日で一週間。

退院早々にオッパと喧嘩してストレスフルな毎日でした。本気で消えろと思ったね。てへ

その他も国籍やらなんやらで色々あって
悩みはつきませんが。

なんとかやってますGOOD



母乳も今のところ順調で
夜中も何度か授乳するし寝不足やけど
なんとかやってますきらきら!!

病院でも息子のおっぱいに対する意欲を褒められ
この子すごい飲む気満々やね~と笑われるくらいで笑

ありがたい。

飲んでくれないと出なくなるからね。

出産はかなりしんどかったけど
赤ちゃんはやっぱり可愛くて可愛くててへ

娘がいるからゆっくり休んで~とか
ゆっくり赤ちゃんだけをみて~とかはできないけど
そのうちペースをつかめるようになるかな。

息子より娘の方が今は手がかかるかも。笑

宿題みたり、学校の用意やなんやとすること多いからね…。一年生まだまだ親が見ないとダメだわ苦笑

あと寝るとき。
一人で寝る習慣をつけとけばよかったな。
うちは韓国にいたときから
オッパは夜にいないし
娘と二人だからずっと一緒に寝ててそのままきちゃったから娘は一人で寝られないんですね苦笑

息子が泣くと寝室から出るし一緒に寝られないから娘が泣いちゃったことも。

申し訳ない。。

でも、そんな娘も弟は可愛いみたいLOVE

最初は女の子がいいとか言ってたけど
今は可愛い~可愛い~と言ってますラブ
よかった☆

大変なこともありますが
息子を見てると癒されます♪

不思議だわ…あれだけ辛かった出産だけど
忘れてまた赤ちゃん欲しいなって思えるからね笑

不妊症と言われたのに2回も出産して
育児が出来ることに感謝して大切に育てたいと思いますハート


癒しの寝顔♪