妊婦検診★31週 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

あっという間に妊娠後期に突入しました。


昨日は妊婦検診の日で2週間ぶりにベビと対面(?)


700gも大きくなってて1780gになってました。

標準みたいです★


この二週間ディズニーいったり有馬行ったり神戸行ったりと

かなり動き回ってましたがいたって元気。


お腹が張ったりとかは全くないけど

やっぱりベビちゃん逆子。。。。


今回は逆子体操の指導も受けました。


あのお尻突き出すポーズね。笑


ヨガみたい。




そしてそろそろ入院準備を・・って言われたけど。


韓国では全く必要なかった産褥ショーツ。

日本では必要みたい。


韓国ではみんな一緒の寝巻を着てたけど

日本では自分で用意するから可愛いのも買いました笑


形から入るタイプなのでw



なんかまだまだぴんとこないけど

確実に、近づいてるのよね・・。



出産より何より娘の方が心配で心配で。。。



逆子も心配やけど。



逆子なのでまた来週も検診。



直ってますように~~~~★