お弁当… | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

もうすぐ小学生になる娘。
通学のこともかなり気になりますが…
生活面でのことも気になる苦笑

朝早起き出来るんだろうか←私が
送り迎え出来るんだろうか←私が
早起きしてお弁当作れるんだろうか←私がてへ

で、とりあえずこんな本を買ってみました!!

キャラ弁とか可愛らしい系は一切スルーなのも私らしい笑

娘のことは馴染めるかなとか
友達出来るかなとか
楽しく通えるかな…とか
色々心配したらきりがないくらい心配です。

小学生なんやね。
もう義務教育なんやね…。

始まってしまえば大丈夫なんでしょうが
今は毎日胃が痛いです苦笑