AWkitchen@パークス★ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は娘の教室で知り合ったママさんとランチ♪

とっても楽しくて面白い方。

わたしの駐車テクがないから行きやすい
難波パークスで待ち合わせ苦笑

ちなみに難波ではスイスホテル、難波パークスくらいしか駐車出来ないわたしです。笑

高島屋は狭くて怖かった…。

大丸も怖かった…。

どこでもいけるよ~とか言いたい…。

そして今日のランチはAWkitchen★

ハルカスのは行ったことあるけど
パークスは初めて!!

ハルカスよりだいぶカジュアルな感じでした。


で、そのあとはANTICOでお茶てへ

あれ。
ヤンミさんあれちゃうの?

食べたらあかん身体ちゃうの!?ってね…。


お友達といるときは気にしません!!
楽しく美味しく食べたら胎教にいいはず!?


お迎えギリギリまで笑いました♪笑


そして帰宅後。

まさかの娘から明太子パスタ食べたい~ってリクエスト!!



簡単やからいいけど…笑

さすがにわたしは食べませんでした。

ちなみに、明太子、バター、牛乳、醤油だけのシンプルパスタです。

それと揚げない春巻き。
アスパラ巻きウインク



娘の好物です。

ワンパターンで料理下手やのに
美味しい~って食べてくれる娘に感謝!!笑