マタニティフォーマル。。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

ベビーグッズのアドバイスや感想ありがとうございました☆



韓国だと選択肢が少なくてこれでいいかなって思ってたこともあり。

日本の種類の多さに改めて驚いてます。


赤ちゃん本舗なんかいったらどうしていいか分からなくなる私です。

本町のね。かなり種類多いから笑


そーーーーしーーーーて。


ベビーグッズより何より先に決めなきゃいけない重要なことが。



来月の娘の卒園式&再来月の入学式ガーーン…



分かってますよ主役はってことね。



でもあんまりみすぼらしい格好でもいけないし。

かといってマタニティのフォーマル買って

今後使うか!?というとたぶん使わない。。


私のこれからの人生、妊娠中に入卒業式に出席する・・っていう偶然はもう起こらない気がする。


お受験用に二着購入した紺のスーツとワンピース。


両方ともワンピースで

一つは襟がフリルの立て襟になってて顔周りが華やかなので

これにパールとジャケットでいこうかなと思ったけど。


入学式じゃ・・・地味?


どうしましょどうしましょ。



着物の方も結構いらっしゃるみたいで。


でも着物はないな。絶対に。


着物なら韓服でいきたいくらい。妊婦でも着られるしね笑


あぁ悩む。



一回しか着ないけどそれっぽいのを買おうか。。



あぁ物入りだ涙