日韓ママ会@ハルカス | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はお稽古後にma‐uちゃん、kreezyちゃんと一緒にランチLOVE

みんな子連れなので行きやすそうだった
サーフサイドキッチンきらきら!!

ブロガーさんのハワイレポみて
ハワイ行きたい熱が…笑

卒園記念に密かにアウラニ行こうと思ってたけど
妊娠してしもたしね…幸せなことなんやけどね。

で、せめて雰囲気だけでも…とわたしのワガママでこちらにLOVE
みんなありがとうラブ

子供たちはキッズプレート!!


わたしは悩んだけど
デザートにパンケーキ食べたかったから軽くすることに。


フォー!!!

大好きですからね、フォー。

ハワイ関係ないんちゃうかと思ったけど。笑

そしてそして。
デザートにパンケーキラブ



写真、おかしいけど美味しかったLOVE

営業妨害かというくらい写真撮るの下手やけど美味しかったんですよまるちゃん風

ランチあとはトリムパークで遊び…

解散!!

子供いたらゆっくり話せないけど
それでも楽しかったLOVE

Kreezyちゃん、可愛いお土産ありがとう!!
手ぶらでごめんね汗

娘は頂いたお土産、隠しました。
炭酸煎餅のトラウマね笑

パパに見つかったらあかんねん!!
とか言う心の狭い娘…ガクリ

ありがとうおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪