ギフトと戦利品♥ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は朝一番に宅急便がきらきら!!

何だろうって思ったら同級生から!!

大好き、ここのメーカーGOOD

前にわたしも友達のお祝いに贈ったことあるけど
とっても評判いいのでリピ。
娘は今ロクシタンのローション使ってるから使い終わったらこちら使わせて貰おうにゃ

そして。

本日のプレでゲットしたものはこちら。


娘の時も大活躍したポンチョ。
抱っこのときもコート着せたまま…だとキツいけど
ポンチョなら上から着せられるし
車移動が多いからこれくらいのアウターが役に立ちますGOODGOODGOOD

娘のときも裏地が赤のチェックのポンチョ愛用してましたまるちゃん風

裏地がチェック…とかさりげないのが好きですラブ

あとは普段着。


よそいきは、また後で数枚買えばいいし。
familiar以外でもどこかあるかな!?と思って。

個人的にプチバトーも好きですGOOD

プチバトーも見に行く予定LOVELOVE

ベビー服見てても
女の子のばかり欲しくなるし
女の子可愛いなぁって思っちゃう汗

でも男の子は男の子の可愛さがあるし
二つ楽しめることに感謝しないとね好

あと4ヶ月後には産まれててもおかしくないのよね…。

今のうちに色々しておこうと思いますかお