メリークリスマス★ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

メリークリスマス♪
イヴですが、朝からオッパと喧嘩した私です。笑

もう嫌だ。来世は国際結婚はしないぞと心に決めた次第でございます。

そんなイヴですが、娘は終業式。
そして習い事…とバタバタ汗

夜ご飯の準備をしてから習い事へ。
待ち時間の合間にケーキとチキンを調達!!

妊婦、頑張りました笑

帰りに渋滞に巻き込まれバッタバタのディナー。
娘はフライドチキンデビューでご満悦ラブ


遅いかな、意外とフライドチキン食べる機会ないような…。
唐揚げはありますけどね~。

そしてわたしはケーキ食べてご満悦ラブ

人数が少ないから小さめ♪

ちょうどいいサイズでした。

私にはサンタさん来ないけど娘には来る予定♪

明日の朝、楽しみだなwハート☆

皆さんもよいクリスマスを♪