家族ランチ@ハイアット | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はオッパがランチタイムだけお休みだったのでハイアットへラブ


シンプルなリース。



そしてクリスマスツリーも。

韓国のハイアットはすごかったけど
日本のホテルはどこもシンプルな飾りかも。

ハイアットにしたのはサンタクロースが来てくれるから!!ってことで。


お食事中サンタクロース登場♪

娘はサンタクロースからプレゼントのお菓子をもらい。。

「どうしよ…これ、みぃたん頼んだやつ違う…違うプレゼント来ちゃった…」って半泣きに。笑


「大丈夫大丈夫。これ、ハイアットのサンタクロースやから!!」って私のフォロー も意味不明。笑

でも可愛らしいなラブ


いつまでも可愛らしくいておくれ~。

そんな娘さん。
今日の装いは。


去年買ったけどお気に入りの
TOCCAのワンピにラルフのカーデ。

紺が好きなわたし好みのコーデですHAPPY


オッパは年末年始も休まず働くらしく。

亭主元気で留守がいい

という感じですな。笑