カウンターにてお寿司。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は娘と年末年始用の服を買いに行きましたラブ

ランチは何がいい?お子さまランチとか?

って聞いてみたら…。

「わたし、お子さまランチいらんねん。
お寿司食べたいねん」

って嘘やん!!

わたし5歳のときめちゃくちゃお子さまランチ好きやったけど!!笑

娘のお口は大人っぽいみたいです…。

で、お寿司屋さんへ。
並んで座れるようにカウンター。

めちゃくちゃ満足そうに親指立てちゃってます。


頼んだのは童寿司。お子さまセットね。


いくら、マグロ、サーモンと好きなものばっかりでご満悦。

わたしは蒸し寿司ラブ



美味しかった~★
お子さまランチっておもってたから
洋食食べる気満々だったけど
蒸し寿司、美味しかったぺこ


そしてランチ後は大丸で開催されてた未来遊園地へ。


はい、ブレブレ。笑


出口にあるワークショップはスルーに失敗。


キャンドル作りました…。

一人キャンドルナイトでもしようかね。

可愛い服も買えたし美味しいランチも食べて満足ラブ