お気に入り子供服とマフラー。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

そういえば先月。


毛糸買いました☆って終わってたマフラーですが。


ちゃんと完成しました笑


12月に入って大阪も寒い日が多くなったから間に合ってよかった~~~~。




娘のリクエストカラーのマフラー。


そしてそして見えにくいかもですが。


娘のコート。


幼稚園のアウターはこれと赤のモンクレーを主に愛用してます。


ここの服、可愛くて大好きラブ


イギリスのJoulesっていうブランドです。


大阪だとセレクトショップにちらほら入ってるかも。

韓国だと百貨店に入ってたけど。


海外のものは可愛い柄や色遣いが子供らしくて好きウインク


ベビーだとGAPも好きでした。


シンプルな子供服も大好きですが

こういう柄物も好きだな~。


年末年始用のお洋服をみにいかなきゃねー。


娘のもの買ってるときが一番楽しい私でしたラブ