梅田へ★ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

前回の記事にいいね、コメントありがとうございました♪
不安も多々ありますが楽しみながら過ごしたいです★

今日は同じく日韓夫婦のお友達kreezyちゃんma‐uちゃんと梅田へ★

早めに着いたので阪急散策。


なんかすごいことになってたわ~笑

阪急いいね~近くじゃなくてよかったよ。
近くなら破産してたな。笑


ランチはkreezyちゃんが予約してくれた
NU茶屋町にあるC+wハート☆

グルメなkreezyちゃん色んな情報持ってるわ~。



こんな感じのお店ぺこ

メインを選び、パン、スープ、サラダ、ドリンクはビュッフェ形式。
子連れにもいきやすいお店!!

ちなみに娘は母に預けましたけどねw

メインに選んだのはこちら♪


三人ともこれにしたよね笑

日韓夫婦、悩みも何となく似てたり。

また、今の旦那さんと結婚したい~?
とか言う質問には三人とも同じ答え。
ご想像にお任せします笑

楽しかったHAPPY

私は娘が待ってるので先に帰ったけど
楽しい時間を過ごしました♪

可愛いお土産もありがとうラブ