置き去り | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

カーっときたら見境なくなるオッパ。

怒りをコントロール出来ず後先考えない言動を。


韓国でもよくされました。


置き去り!!

車降りろ!ってね。娘いるのにね。

子どもより自分の感情優先なのは今も変わらず。

いつになったら本当に大人になるんだろうか。。


先日も置き去りにされたので胃に激痛が。

今回はオッパが降りたあとに私に

車乗って行け!て怒られてね…。

娘いないし、今のわたしには免許があるわ!!
ってことで本当に帰ってやろうかと思ったけど
本当に帰ってしまうと後が恐ろしいので…。笑


怒った理由が
私が乱暴運転やめろって言ったから。


本当に危ないし怖い。


で、結局オッパさん
停めた場所にチラっと様子を見に来たしね…


心にもない暴言も
後悔する行動も
いつになったらやめるんだろ。


今日も胃薬が友達です。。。