阪急梅田でランチと買ったお洋服。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は母様の付き添いで阪急へ。


すごいねやっぱり。



梅田はどうも疲れるので心斎橋で大満足な私ですが

やっぱり色々あるわ~~~と感心。


グランフロントなんか一回しか行ってないしね。笑


キョロキョロしちゃうわ。



ランチはイタリアンへ。



3900円のコースを頼みました。


前菜が美味しかった!!!!!!!


私こういうの大好きなんです。和でも洋でも少しずつ出てくる感じ。


生ハムも美味しかったw




阪急にはジルサンダーNAVYが入ってるのでね。


私のお目当てはこれだけ。笑


あとVINCEと。


ブラウスを買おうか悩んだけど目の保養だけして終了。



買ったお洋服はこれだけ。





ルルロロのロロちゃんのお洋服。笑



前に娘が

紙に描いた服を貼り付けてたので・・・。



私が器用なら作ってあげられるんだけどね。

不器用でごめんよ。。。


帰宅後娘は大喜び☆


良かった~~~~♪



梅田、たまーーには行こうと思いました。



でも。。。疲れる。笑