父の日だけど父不在。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は父の日ですねw


娘は幼稚園で作ってきたパパいつもありがとうって書いた可愛らしい工作をパパに。


韓国は両親の日 なので父、母って区別ないし

ピンと来てなかったみたい。



そして父の日ですがオッパは朝からお仕事。


私はディーラーさんにいき契約書のサイン。


震えるね、ほんまにいいんかなってビビるね。笑



お昼は娘リクエストでロイホに。


デミグラスソースのオムライスが好きみたいですが

「ママのほうが美味しいねんでー」って可愛らしい事言ってくれるやん涙


お子様メニューには目もくれない娘です。


なのに細い。。うらやましい限り。


で、ランチ後はプールへ🎵



本気ですからね、本気のプール。笑


溺れてるようなフォームでガンガン泳いでるつもりの娘。


私はわざと後ろに下がったりして

「いやぁ~~~~進んでるや~~~~~ん!!」っておだてまくる役。笑


2時間ほど溺れ・・泳いだ後は


お待ちかねのお・や・つてへ


コールドストーンっていつからソフトクリームになったの??


昔はアイスじゃなかったっけ????


グアムで10年くらい前に食べたときは

歌うたわれてびっくりしたけど。笑


これはこれで白玉入りで美味しかった🎵


私のサングラスを気に入ってる娘さん。


娘用にキャスキッドソンで買った可愛らしいのはお気に召さず・・。


「ママ、これ頂戴」って言うけどPRADAはまだ早いわ!笑



週末はいつも朝から晩まで母子家庭状態で

周りはパパと遊んでる子供いるし可哀想だなって思うけど

楽しく過ごせるように頑張るね~~~。



車替えたら外出率減るけどね。。笑