蓄膿その後とディーラーさん。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

先日、ディーラーさんに。




やっぱりオッパの意見重視。運転するのは私なんですがね。



娘はショールーム行った途端

「○○(今の車のところ)がいいー」ってね。。。


びっくりしたね。


今言わないで~~~~笑



おもちゃもないし、飲み物もあっちがいいー。

ってね。子供は正直だ。笑




鏡で変顔を練習する娘さん。


どうか事故もなく無事に乗れますように。。


不安なのは、車の前方には接近センサーがないこと。。

こするな、確実にこするな。


幅は5センチ伸びますしね。

頑張れ、わたし。



そして本日は耳鼻科に。


蓄膿の治療です。週に2回いってるけどまだまだ完治への道のりは長いわ。。


へこむ。



で、気分転換に図書館に。


図書館、大好き。


本買ってたら破産しちゃうってくらい本が好き。


娘も本が大好きなのでいっぱいありすぎて

何を借りたらいいのかわからへん~~~~ってね。


一番最初に


生き物本当の大きさ図鑑 っていうの持ってきたね。


却下したけど。



動物大好きな娘です。




何か最近娘のことやオッパのこと、自分のこと、周りのことで頭がいっぱい。


大人になると色々考えなきゃいけないこと多くていやだな。笑



考えてもなるようにしかならないし楽しく過ごせるように日々前向きに🎵