IKEAかーらーの。プール!!! | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は朝からオッパと娘とロイヤルホストへ。


我が家のファミレスはここです。ロイヤルホスト率高いw




私はコチラをチョイス。



そしてオッパは出勤。私と娘はIKEAへ。


目的は娘のベッドのマットレスだったんだけど

完売だったので雑貨をちょこっと購入して帰宅。


紙ナプキンとか柄が可愛くて気に入ってます。




そして帰宅後、娘とお茶してからプールへ🎵


スライダーも何もない普通のプールですが

幼稚園で毎週水泳してる娘は

「ママ見て~!!!!!」って誇らしげに顔を付けたりバタ足を披露してくれたりしましたw



いつの間にか大きくなったねぇ。。



私も思いっきり水中ウォーキングしてきました。



痩せないかしら・・早く痩せないかしら。


娘と2時間ほどプールで遊んだあとは帰宅で夕飯の用意を。


かーなーりハードだったけどとっても充実した日曜でした♪