炎天下の中。。。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は真夏ですか?



ってくらい暑かった大阪。ガクリ



私の大嫌いな季節が始まったのね。。。


夏、大嫌い。



そんな中今日は娘のミニ運動会。






リレーやら親子競技やら。



うちは週末旦那不在なので私が。



暑かった・・・・



帽子もサングラスも忘れてしまい紫外線もろに浴びたね。。




子供たちも一生懸命頑張ってて

リレーはいいね、やっぱり。


感動する。


一生懸命走ってて抜きつ抜かれつのドラマもあり。。。


ちいさいのにねぇ、まだみんな。



本格的な運動会は秋。



楽しみにしてるよw



汗だくになったので帰宅後シャワーして

娘と耳鼻科へ。



私は日焼けしたので無駄な抵抗と思いつつパックしたりなんやかんやしてます。




もう本当に嫌。。


早く11月くらいにならへんかな。笑