同級生☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は中学校からの同級生のお宅へ。


学生時代はそんなに仲良くなくても

卒業し、再会し今はお互いママになってまたちょこちょこ会うように。


エスカレーター式なのでみんなほとんど顔見知りやしね。




お料理上手な友人。


ランチの準備をしてくれました♪



美味しかった~~~!



いっぱい話していっぱい笑って

楽しい時間を過ごしました☆



韓国でも日本でも

こうやって色々話せて笑える友達の存在は本当にありがたい☆


最近毎日かーなーり忙しかったから

いい気分転換になりました☆



ありがと~~☆