電動自転車デビュー♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️



今日オッパが自転車を買ってくれました♪


「みんな日本のママはこういうの乗ってるのに

ヤンミちゃんが乗らないのは嫌なんだよ」ってね。


確かに、みぃたん乗せていくのちょっとしんどくなってきて

自転車から遠ざかってた私。


車中心になってました。



近所の自転車屋さんに見に行ってオッパびっくり。


「・・・自転車こんなに高いの?」ってね笑


知らなかったみたいです10万円超えること。


「みんなお金持ちなのか!日本のママさんは!」って変な感心してました。


いやいや、韓国のスクールでママさんの外車率のほうが私は恐ろしかったけど。


でも一度言い出すときかないオッパ。



たくさん種類があってどこのメーカーにしようか悩んだけど

オッパのおすすめでパナソニックに。


なんやろ。


私が乗るんよね?オッパが決めるよね。


車もね、私が乗るんよね?でもオッパが決めたよね。


オッパが選んだのはコチラ。


Panasonicのもの。



で、早速今日みぃたん乗せてみたけどすごいわ!


押されてるみたい、後ろから。



坂もほんと~に楽。



オッパは満足そうに見つめながら後ろからママチャリで追いかけてきてたわね。




ありがと~~~~~☆