デートで試乗。。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はオッパが平日のお休み!


前から「今度の休みはデートしよう」って言ってたオッパさん。


みぃたんスクール行ってる間ランチでも。。って思ってたけど。



昨日いきなり

「明日車の定期点検にいかないと」って言われ

今朝ディーラーさんへ。


私の運転で迷ったり間違えたりと軽くパニックになりながら到着てへ


点検中にラウンジでゆっくりお茶でも~~~~って思ってたら

オッパが

「今から車乗るよ!!!!!」とのこと。


何かと思ったら。。。



SUV様登場。。。一応ハイブリッド。


大きさは今の車とほぼ変わらないそう。


長さは一緒で幅が60cm増えるだけだよって


60cm増えたら結構でかくないかい?!って思いつつ。。


めちゃくちゃ怖かったけど試乗してみました♪


しかも道間違って変な裏道の坂行ったしね。。

SUVの効果発揮してたよね。。


オッパもさすがに無言になってたし

営業さんは後ろの席から

「サモニ~~~~ム!!大丈夫ですよ、お上手ですよ!!!」っておだて始めたしね。。


ほんまにほんまに怖かったけど

意外といけるかも?????って思った単純な私てへ


でもさすがにハンドルも重く感じたし

今の車の方がいいなぁ。。。


オッパは運転してる私をみてかなり上機嫌。。


「ほら、ね?いけるでしょ?」ってね。。



そして点検した車を受け取り

地元でデート♪


도산고원を散歩してボナセラでランチ♪




車の問題をクリアしたと思ってるのか

ご機嫌さんでした笑い


単純。。



すぐみぃたんのお迎えの時間が来たのでゆっくりは出来なかったけど

美味しい食事で大満足。


みぃたん帰宅後はキョボ文庫までドライブ~♪



今日は運転練習、かなり出来たかなGOOD。


結果楽しい一日でした♪