スクールその後。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

みぃたんスクール3日目。


幼稚園着いたときはやっぱりちょっと寂しいみたいで

「ママに会いたいな。。」って涙を見せることもあるそうです↓↓


でもその後ケロッとして授業受けるそうなので

大丈夫なのかな??


授業も30分刻みで色々あるし飽きないし教材もいいから楽しそうw

教材費かなり高くてびっくりしたわ笑い


でも毎日丁寧にお電話で報告してくれるし

海外に行く場合は授業料を日割り計算してくれるし

これから日本に行く準備したりするからありがたい。


海外に行くお子さんが多いから気にしないでくださいとのこと。

ありがたや~。



自由な時間が出来る~~~って思ったけど

朝9時20分にお迎えが来て

14時10分には帰って来るみぃたん。。


ランチしたら終わりやんw


日本から母が来てくれてたので

スクールに送った後二人でアックジョンまでウォーキングしたり

アパートのジムにいったり

滅多にいかないカロスキルにいったりと

近所だけど満喫しましたラブ


楽しかったな~母と韓国に旅行にきたときを思い出しました。


みぃたんもばぁば大好きだし

ずっと遊んでもらって楽しそうでした♪


私も楽だったなぁ~~~~



文句も言わず母によくしてくれた

シブモ、オッパに感謝です♪