スクール初日☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日からみぃたん毎日登校です!


オリニチブでも幼稚園でも無いので

ならし保育なんてものはなく。。。


いきなり14時までガーーン…



大丈夫なのかなって心配だったけど

朝も愚図ることなくバスに乗り。。



バスに乗るとき一瞬泣きそうになったけど。


そしてその後母とオッパと一緒にスクールに先回りw


スクール前には私たちと同じような保護者がチラホラ笑


みんな心配ですよね~~~~。



で、私と母はみぃたんを見届けた後

アックジョンまでウォーキング♪

二人とも「太ったね。。。」ってお互い認識してるので苦笑


歩いて15分くらいだしいい感じに疲れたところで

マッサージを。

そしてほどよくお腹が空いたので

母が食べたこと無い韓国料理きのこ鍋を♪


最後の焼き飯まで美味しい。。ラブ


私も昨日は緊張して何度も目が覚めたし

朝も胃がキリキリして食べられなかったので

笑顔でスクールに行ったみぃたんみたらホッとしました。


あっという間にお迎えの時間なので

食後もアックジョンから自宅までウォーキング♪


帰りのバスから降りてきて開口一番に

「楽しかった。。。」ってはにかみながら言うみぃたん見て

成長したなぁ~~~~ってしみじみ。


先生から電話を貰い

「とっても楽しく泣かずに頑張ってましたよ~。

たくさんほめてあげてくださいね~」って言われほっとしました。。


明日も楽しく行ってくれたらいいな♪


3~40分単位で授業内容変わるし

飽きないし楽しいんだろうな♪


頑張れみぃたんw