日本でドラマ★ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日の夜日本に到着ドキドキ

夜なので移動せず関空で一泊しました音譜

みぃたんを気合いで寝かせ

私は10時から楽しみで楽しみで仕方ない

夜行観覧車をリアルアイムでドキドキドキドキドキドキドキドキ

これ夫婦ではまってますグッド!

オッパは夏木マリさんが私の家族とかぶるって言うんですよね笑

高級住宅街に住んでないけどね。。

このドラマで最高に可愛いのが
石田ゆり子さんドキドキ

見る度ボブにしようかなぁって思うけど

ちょっと待ったーーー!!

私は石田ゆり子じゃないわ!

って毎回現実に戻ってます。てへ

短い滞在ですがまたまた太って帰ろうと思いますじゅる・・




Android携帯からの投稿