雪遊び♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は雪が積った割りには暖かく感じたので外で少し雪遊びをキラキラ


でもやっぱり寒くて早々退散汗


オッパは出勤時

「今日が休みだったらみぃたんと遊べたのに・・」って言いつつ出勤。


そして少し早めに帰宅してくれ

夕食までアパート内でみぃたんと雪遊び!!!!!




前に雪が積った時雪だるま失敗したので今回は約束どおり雪だるまを雪だるま


みぃたん大喜び♪



良かったね~~~~LOVE



私は道とか汚くなるのいやだけど。。


子供は嬉しいですよね~雪。


オッパもお疲れやのに付き合ってくれてありがとうね~~~。