スパルタ。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

免許取ってからオッパが事あるごとに

「運転して」って言ってくるのがプレッシャーな私です。。


慣れるまで待ってって言っても

「なれるために運転するんだ」って珍しく正論で返してくるし笑い


怖いんですよね~やっぱり。


そしてうるさいんですよね~オッパ。



うちのアパートの地下駐車場

グルグル回って下りていくからそれもまた難関。


出るのも戻るのも難関苦笑


当たり前ですけどね。

まだ数時間しか乗ってないのに免許取れちゃったしね。。



すこしでも線をはみ出そうものなら

「寄ってる寄ってる!」って連呼。


そして第二難関。


駐車場から出たらある大通り。


片側5車線の道。

一番端から始まって車線変更をしないといけないし

合流もあるしで

有名な事故スポットガーーン…


怖いしね。。ほんまに。


田舎でもうちょい練習したいわ。。


今日も家からアックジョンいくだけでもパニックやったしね涙


怖いねんみんな。。


教習所で何習ってきはったん。


そんなスピード出したり

詰めてこなくていいんじゃないの涙


譲ってくれてもいいんちゃうの涙



ネットで「初心者運転克服」みたいなのを調べたら

毎日10分でもいいから運転して慣れるようにって書いてたから

そうしようと思うけど。。

怖いわ。。あの駐車場だけでもだいぶ疲れる。



車体を強力磁石かなんかにして

一定の距離誰も近づけないようにしたいわとか本気で思うし笑い


いつか慣れるんでしょうか。




今年中には恐怖心無く普通に運転できるようになるかな。



それか今年厄年やし

まさかの事故とか??←笑えない。。ムンクの叫び


スパルタオッパの元

毎日少しは運転するようにしてるし

早く慣れたらいいなぁ。。


横でギャーギャー言われるのほんまストレスガクリ