やっぱり楽しい明洞♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はお友達親子と明洞へ☆


明洞は滅多にいかないので行くときはワクワクします笑


最近のみぃたんのブームはバス。

タクシーが嫌いになったらしくバスだと大人しいのでバスで行くことにGOOD。


うちからバスで明洞、初めてなので

「こんなお店あるのね~」って景色見てるだけでも私も楽しかったラブ


お友達と待ち合わせして向かった先は

やまや


ずーっと行きたかったけどなかなか行けなかった「やまやLOVE


から揚げが しょうが焼きか 筑前煮かで迷いに迷って

しょうが焼きをチョイス!

本当はモツ鍋いきたいところですが。。笑い


明太子だけでも感動しました♪

美味しかった~~~~~~~~~~~上げ上げ


写真はありませんよ~完全に浮かれてましたてへ



ランチの後は明洞のH&Mで子供服を購入。


パジャマとか可愛い♪


一緒に行ったお友達のお子さんは男の子なんだけど

キティちゃんとか見つけるたびに

「みぃたん、これ~~」って持って来てくれるキュン


「キティとミニーがあっちにいるよ~」って教えてくれるキュン


女の子だからキティとかミニーとかをお勧めして教えてくれてるんですよねぇ。

まだ2歳半なのに!!!!


友達と一緒に

「こんな彼氏ほしいわ。。。」って話してましたLOVE


息子・・ほしいかも笑


そんな彼のお勧めのキティちゃんも購入し

みんなでお茶を。



そこでみぃたんは隣の席の甘いマスクのオッパにウィンクを。。。


いつからそんな子になったんだい。。

しかも面食いか。。苦笑




帰りは道も混むので早めに帰宅。


今度はもっとゆっくりみたいな~~~。



とっても楽しい時間を過ごしました♪


バスで行けることも判明したしまた明洞いこ~~~っと心