さすが韓国!笑 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はオッパの思いつきでランチ外食してきましたハート

うちは唯一一緒にとる食事がランチなので

夕飯みたいな感じで用意します。。オッパいっぱい食べるしね。。


オッパお気に入りの韓国料理ビュッフェへ★

ミョンドンなんですが今日もお仕事なので食事だけして帰ってきました。

美味しかったラブ


そして先日。

韓国で無いわって思ってたものをネットで見つけ

思わず買ってしまったものが。。


冷凍パイシートですLOVE


どこに行っても売ってなくて

売り場の人に説明したらなぜかトルティーヤを勧められた事もありましたガクリ


いや、ちょっと違うねんって思いながらありがたくお断りしましたけど。


諦めてたけどネットでたまたま見つけて嬉しくて注文。


で、先日届いたんです。


テンション上がったけどやたら大きな発泡スチロールに一抹の不安も感じました。。


中を確認すると。。


確かにパイシートだと思います。


でも日本で売ってたもの、見たものとだいぶ違って


「今日作りましたガッツみたいなホヤホヤ感。


実際ホヤホヤだと思います。


そして大きい大きい


30センチはあるんじゃないでしょうか。。。


私のイメージでは袋に入ってて適当な大きさに分けられてて。。。

って感じだったんですが

大きい生地がデロ~ンとしかもフニャフニャで冷凍なのかも不明汗


さすが韓国やわぁ~ってオッパと納得。


ネットで見たときは生地のアップだったんですが

まさかそれがそのままデロ~ンと送られてくるとは思わず。


すぐに切り分けてラップでくるんで冷凍庫に入れました。


明日多分キッシュを焼くんですが

どうか成功しますように・・・・