オリンピック公園☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はシブモと一緒にお出かけする日でした↑


本当はソウルから離れようって言ってたみたいですが

オッパも4時から出勤だし

大変でしょって事でオリンピック公園にきらきら!!


わたしとしては郊外に行こうがソウルにいようが

あんまり大差は無いので十分です。

みぃたんが楽しめる空間があればそれだけでGOOD


ソウルっていたるところに広い公園があるので

そういう面ではいいかも。

オリンピック公園も四方見渡せば

高層アパートに囲まれてるけど

でも静かでのんびり出来るいい公園でしたwハート☆


公園お散歩したあとは公園内になるキッズカフェでひたすら遊ぶ遊ぶ。。


おかげで帰りの車ではぐっすりzzz


わたしも一緒にお昼寝。。というところですが

今からみぃたんの夕食準備しとかないと!


わたしは手抜きでもみぃたんはしっかり栄養とって

明日もしっかり遊ばないとねハート