おやつ♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はもうすぐシブモが来られます。。


そしてみんなで公園にいく予定ダッシュ


いつもシデクに行くけど遊ぶものも無いし暇そうなので

公園かキッズカフェに行こうってことになりました。


今日は朝から

朝食準備、片付けなどをば~っとして

みぃたんのおやつを作ることにキラキラ


離乳食も超薄味で気をつけてるので

おやつも味の無い物や果物など

なるべく自然な味の物を。。と思ってます。


正直、お菓子作りなんてしたこと無いし

よく分からないけど色んなサイトでレシピ見て

今日は作ってみましたかお



小麦粉とお砂糖と牛乳だけのシンプルクッキー☆


わたしはかぼちゃを入れましたLOVE


やっぱり買ったほうがサクサクで美味しいけど(わたしが下手なので・・)

でも作っていくうちにそれなりになるかしら????

って思います笑い


またチャレンジしようウインク