カレー☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日のランチはカレーですぺこ


我が家はカレーのとき牛スジを使いますLOVE

オッパはカレー大嫌いだったけど

日本のカレーを食べて大好きになってくれましたご飯


今日も朝からスジを下茹でし

あとは圧力鍋にお任せGOOD


短時間でやわらか~くなりました☆


韓国って美味しい牛肉ほんまに無いし

あったとしてもものすご~く高いので

スジ食べてるほうがよっぽど美味しいわって思うわたしです。

実家がお肉関係のお仕事してるのでお肉にはうるさいです笑い


みぃたんはカレーの王子様でうす~~く味付け。

スジの代わりにささ身を☆

そしてかぼちゃが最近嫌いなのでかぼちゃもつぶして投入。

カレーだったら食べるでしょうえへへ…


後はレンコンの胡麻マヨ和えと

きゅうりとカニカマのサラダで終了~。


マート行く度野菜が高いのでびっくりします。。

キャベツとかめっちゃ高くてビックリあんぐり


外食の方が安かったりして???って思うわたしです。


今日は午後から現代の文化センターの日。

ハロウィンにちなんだ何かをするとか?


ハロウィンは特別何もしないけど

ディスプレイとか見るのは楽しいから好きです☆


午後から楽しみやなぁにこ