漢江お散歩☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日はオッパのお休みでしたキラキラ


お天気も良かったので張り切って朝から窓を全部拭いて

ベランダの掃除をしてかなり達成感上げ上げ

横で見ていたみぃたんも

なんとなくお手伝いしてくれてるようでママ助かったわ~四つ葉



まだ本調子じゃないみぃたんのために

近所の漢江市民公園に行くことに。


鼻水は出てても元気元気で遊びたい盛りの1歳児です苦笑


漢江市民公園は地区によって

少し雰囲気が違ってて面白いところ。


うちの近所の漢江市民公園は

少し大人の雰囲気かも???


到着してから

「あ~~そうやった。あっちの公園にすればよかった・・」って

何回も同じ失敗を繰り返す間抜けな夫婦です汗2


こんな感じであたり一面ススキ!!!

秋を感じました。


みぃたんより高いススキに囲まれて

テンションアップで走り回ってましたルンルン


子供っておもちゃいらないですよね笑い

何もない公園でも本当に楽しそうにはしゃいでました。


途中漢江みながら3人でお茶したり。

のんびり出来ました☆



来週はシブモとお出かけしないといけないような話が出てて。。


毎回毎回勝手に話進めるオッパにブチ切れそうになったわたしです。