結婚記念日☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日は一ヶ月遅れての結婚記念日をお祝いしにいきました☆


出発の際結婚を悔やむほどの喧嘩をしましたが(笑

なんとか無事に仲直りをし気を取り直してホテルへ車

着いた先はウェスティンホテルでした音譜


みぃたんもいるのでふつうのレストランではなくビュッフェレストランへ。

さすがウェスティン、おいしかったですラブラブ

特に私は天ぷらが合格

日本で食べるような感じでサクサクしててあっさりしてました☆


デザートも満喫し、お腹いっぱいになったあとはヨイドへ☆

雨が降りそうだったので急いで行きましたDASH!


桜はもう終わりそうな感じでしたが満足ですニコニコ

少し肌寒かったのでカフェでお茶しつつ桜を見物。


そしてせっかくこっちに来たから。。ってことで

タイムズスクエアっていうショッピングモールへ。

新世界デパートもあるし、お気に入りなんですが

うちから少し遠いので滅多に来ることはないんですね。


で、ここの地下に「タルギガチョア」っていう子供が遊べるカフェがあるんです。


子供にとったら天国みたいなところです音譜


入場料は子供が1万ウォン

大人が5000ウォン(ワンドリンク付)です。


みぃたんぐらいの子から小学生くらいまで遊べると思います☆

滑り台やボールプール、トランポリンなどなど色々揃ってますグッド!


そこで思いっきり遊んでくたくたになって帰ってきました(笑


やっぱり子供がいると子供中心になって

大人同士でお祝いっていう感じではなくなりますねあせる

でも、これはこれで楽しいし

いつかみぃたんも大きくなったら一緒に遊んでくれなくなるかもしれないしガーン


楽しく有意義に過ごせました☆