忘れられた記念日 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

何か今日は寝付けないわって思ってたら

オッパからさっき電話が。


明日お休みなんですが


なんと☆


一ヶ月遅れの結婚記念日をお祝いしようってべーっだ!


まぁ私が多少プレッシャーを与えたっていうのもありますが(笑


やっぱり嬉しいですよねー女の子は。


記念日とかお祝いしたいですよねーママになっても。


今日美容院いっておいて良かったなチョキ


ホテルでお食事するって言ってたけど

どこかなにひひ


私たちの結婚式ベルしたとこかな?


みぃたんの100日コスモスお祝いしたとこかな?


トルジャンチプレゼントしたとこかな?


クリスマスクリスマスツリーに行ったとこかな?????????



やっぱり嬉しい単純なわたしです☆