休日☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

機能はオッパの貴重な休日でした。


5月でパスポート切れちゃうので更新しに領事館へ車

うちから領事館まで車で30分くらいですが

いっつも思うけどこの付近(ミョンドンから領事館周辺)運転危ないと思います。。

事故にならないのが不思議なくらい汗


パスポート申請した後は

世宗ホテルでランチナイフとフォーク

ここの2Fの韓式ビュッフェがお気に入りなんです。

洋食はサラダくらいであとほとんどが韓国料理。

しかもいつもガラガラ(笑

で、一流ホテルより親切でサービスがいいです。

スタッフもフレンドリーやし音譜

ベビーチェアの代わりにベビーカーを貸してくれるのもgoodですグッド!

うちの子、いすはあんまり好きじゃないので。

そして寝てしまったらベビーカーならそのまま寝かせられるので。


ミョンドンに行くといつもここでランチします。

ゆっくり出来るし、気を使わないのでニコニコ


その後

新しく出来たH&Mでお買いもの~☆

ほぼぶーたんのものですが。

私のものもちょこっと買ってもらいましたワンピース

新しい服買ってもらうと嬉しいですよね^^


ミョンドンを満喫した後、現実へ。。

主婦モードでスーパーに買出しへ☆

ここでベビーヨーグルトを発見しました!

韓国にもあったんですね、ベビー用ヨーグルト。。

思わず購入ですビックリマーク


そんなこんなであっという間に休日終了~


また一週間お休み無しのオッパさん。


私は今からCOEXにお出かけです音譜