買っちゃった♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

うちのビラは3LDKの間取りで

全室バルコニーに面してるのでザ・韓国の家・・って感じでは無いですが

浴槽が無かったんですしょぼん


日本では狭い1Rとかでもバスタブあるのになぁと思いつつ

でも韓国やしファミリー向けのアパートに行かない限り無いなぁと諦めてました。


で、今の家もチョンセやしお風呂取り付けるのは無理汗

バスタブ買うのもなぁってずーっと思ってたけど

やっぱりほしくて買っちゃいました☆

来年には引っ越すかもしれないので

半身浴槽って名前のコンパクトなやつですグッド!


わたしとぶーたんでちょうどいい大きさ☆


広くないけど一緒にお風呂に入りたかったので大満足ですラブラブ


張り切ってあひるちゃんのおもちゃも買っちゃいましたヒヨコ