居は朝からなん~~か眠いと思ったら・・・

昨日2時間くらいしか寝てなかった・・・・そりゃ眠いはずだ・・・

今日は早めに就寝いよっと。。。
今日は区役所に行ってきたんだけど、ふと思った妄想・・・・・

順番待ちがビンゴ・・・・・
だったら イライラしてしゃ~ないやろうな・・・・

今日は、友達からのプレゼントが届きました。。
全然あってなかったのに、
急に届いてびっくり!!
ってことで、
久々の晩酌^^
$広告野郎やんつのぶろぐぅ~