今日もめっちゃ暑かったけど、

汗だくになりながらの大掃除。。。。

めっちゃきれいになったさ~~~~。。。
がんばりすぎてちょっとへばり気味。。。。
昨日の日本代表選みました?みなさん!!
やってくれましたね~~~~。。。。

がっつり全部見ちゃいましたよ~~~
おかげで今日はフラフラでも
感動!!!すっばらしぃ~~~!!!!

次はパラグアイ。。強いのはわかってるけど、
今の勢いだったら無理じゃないハズがんばれニッポン!!!!
やる気にさせてくれる日本代表に感謝!!!!
今日は、一日中雨でしたね~~。。。
やっぱり確信。。。

雨は嫌いです。はい。。


でも雨になると、喫茶店とかマクドとか、コンビニとかは儲かるんかな~。。

アマヤドリとかで入ったり・・・・。
でも外出控える人とかもいるから
そう一概には言えないか。。。。

なんにせよ、梅雨早くあけないかな~。。。