日本昨日の日本代表選みました?みなさん!!やってくれましたね~~~~。。。。がっつり全部見ちゃいましたよ~~~おかげで今日はフラフラでも感動!!!すっばらしぃ~~~!!!!次はパラグアイ。。強いのはわかってるけど、今の勢いだったら無理じゃないハズがんばれニッポン!!!!やる気にさせてくれる日本代表に感謝!!!!
梅雨今日は、一日中雨でしたね~~。。。やっぱり確信。。。雨は嫌いです。はい。。でも雨になると、喫茶店とかマクドとか、コンビニとかは儲かるんかな~。。アマヤドリとかで入ったり・・・・。でも外出控える人とかもいるからそう一概には言えないか。。。。なんにせよ、梅雨早くあけないかな~。。。