名古屋出張。今日は、名古屋出張に行ってきたさ~~~。。。しっかし、会議の時間短くならないのかな・・・名古屋に行って、会議室に5時カンズメ・・・。眠気全快だった。。。。かえりにヒツマブシが食べれたことが救いか。。。今日は大分お疲れ。。週末まであと2日がんばろう。。。
出張。。。今日は、仕事で金沢出張・・・。。昼に金沢に入り・・。会議室に行き・・・。会議室をでたら金沢駅へ・・・・そして帰ってきましたとさ(笑)もうちょっと楽しみたかったなぁ~~~(笑)そういうこともあるさ・・・・・
大雨今日もあついっすね~~。。。でも先ほど、大阪は大雨降って、ちょっと涼しくなってます。。。涼しくなったはいいけど、あきらか~~~~な雷雲・・・・・やる気満々な黒い雲が空を染めています・・・・。昼飯食べに行くべきか・・・・悩みどころだ・・・・