今日は、名古屋出張に行ってきたさ~~~。。。

しっかし、会議の時間短くならないのかな・・・
名古屋に行って、会議室に5時カンズメ・・・。

眠気全快だった。。。。

かえりにヒツマブシが食べれたことが救いか。。。

今日は大分お疲れ。。
週末まであと2日がんばろう。。。
今日は、仕事で金沢出張・・・。。

昼に金沢に入り・・。
会議室に行き・・・。

会議室をでたら金沢駅へ・・・・


そして帰ってきましたとさ(笑)

もうちょっと楽しみたかったなぁ~~~(笑)

そういうこともあるさ・・・・・
今日もあついっすね~~。。。

でも先ほど、大阪は大雨降って、ちょっと涼しくなってます。。。
涼しくなったはいいけど、
あきらか~~~~な雷雲・・・・・

やる気満々な黒い雲が空を染めています・・・・。

昼飯食べに行くべきか・・・・
悩みどころだ・・・・