日曜日に借りてきたDVD・・・。

見ることなく返却・・・・w
今日もやすみ。。
久々の連休です。

あんまりこれと言ってやったことはなのが、
悲しいですが。。。。

久々に実家訪問してきました。


多才なあの秋元康さんも言ってましたが、

「親といろんな話をすることは、大切な経験です」と
秋元さん曰く、今まででの人生を振り返って
後悔していることは、
もっと親といろんなことを話しておきたかった

と。。

人生の先輩でそこまで腹を割って話せる存在の人は
他にいないですもんね。。。

しっかり親孝行しながら、いろんな話しましょうね~~~。。


今日はなんかものすっごい眠い・・・

後一日だがんばれ・・・俺。。。

って、NEYOのアルバムが出るらしい!!

ほしい!!!できればPVを入手したい!!!
探すべ~~~~~!!!