今日もやすみ。。
久々の連休です。
あんまりこれと言ってやったことはなのが、
悲しいですが。。。。
久々に実家訪問してきました。
多才なあの秋元康さんも言ってましたが、
「親といろんな話をすることは、大切な経験です」と
秋元さん曰く、今まででの人生を振り返って
後悔していることは、
もっと親といろんなことを話しておきたかった
と。。
人生の先輩でそこまで腹を割って話せる存在の人は
他にいないですもんね。。。
しっかり親孝行しながら、いろんな話しましょうね~~~。。
久々の連休です。
あんまりこれと言ってやったことはなのが、
悲しいですが。。。。
久々に実家訪問してきました。
多才なあの秋元康さんも言ってましたが、
「親といろんな話をすることは、大切な経験です」と
秋元さん曰く、今まででの人生を振り返って
後悔していることは、
もっと親といろんなことを話しておきたかった
と。。
人生の先輩でそこまで腹を割って話せる存在の人は
他にいないですもんね。。。
しっかり親孝行しながら、いろんな話しましょうね~~~。。