明日はやっと休み。。。
サークルの仲間とビアーガーデンに行ってきます!!
楽しみだ~~~~!!
今日は昨日のブログ通り、東京出張行ってきましたよ~~~。。。

東京行って会議・・・・終わったらすぐに大阪に戻って打ち合わせ。。。
東京をもっと味わいたかったなぁ。。。


なかなかうまくいかない今日このごろ。。。

がんばれサラリーマンw
明日は5時おきで東京出張。。。

そろそろ普通に仕事をさせてくれい・・・・