帰宅今日は昨日のブログ通り、東京出張行ってきましたよ~~~。。。東京行って会議・・・・終わったらすぐに大阪に戻って打ち合わせ。。。東京をもっと味わいたかったなぁ。。。なかなかうまくいかない今日このごろ。。。がんばれサラリーマンw