専修土曜日からちょっと遅めの夏休みを満喫中です。

普段はあんまりどこも行かないんで、

昨日はパワースポットで最近盛り上がってる
「貴船神社」に行ってきました。
いろんな雑誌とかテレビでよく聞くので、おみくじの話とかはさておき、
雰囲気あといいますと、
他のよくきく鈴虫寺とかと比べると質素な感じでしたが、
なんとなくゆっくり落ち着ける感じでよかったですよ。
さらに川床で有名なだけあって、結構涼しく、散歩してても
なかなか快適でした。

みなさんももし日常に疲れたら行ってみてはどうでしょう。。。
結構お勧めですよ。

写真はまた今度載せます。。。

今日は転職して初めての一人出張・・・。
まだ一カ月なんですが・・・・
今回のお客さんとは名刺交換したときに会って以来なんですが・・・

一人で5時間の会議出席ですかw

緊張しました。。。
まぁいいお客さんで、会議も一応順調に進み、
帰りは一緒にご飯を食べて帰ってきましたが、
明日一日で原稿つくらないと・・・・

明後日はまた出張だ・・・

なんかやけに忙しい・・・

夏休みはちゃんととれるのか・・・
乞うご期待w
って休ませろ~~w
昨日は、ビアガーデン行って、
今日は海に行ってきました~~~~!!

夏ってやっぱり最高!!

海は、近場の須磨でしたが、すっげ~~人で座るところ探すのに
困るくらい。。。

でもかな~~楽しかったわ!!

もう一回くらい行きたいな~~~~!!

写真は、昨日のビアガーデンです。。

広告野郎やんつのぶろぐぅ~