専修土曜日からちょっと遅めの夏休みを満喫中です。
普段はあんまりどこも行かないんで、
昨日はパワースポットで最近盛り上がってる
「貴船神社」に行ってきました。
いろんな雑誌とかテレビでよく聞くので、おみくじの話とかはさておき、
雰囲気あといいますと、
他のよくきく鈴虫寺とかと比べると質素な感じでしたが、
なんとなくゆっくり落ち着ける感じでよかったですよ。
さらに川床で有名なだけあって、結構涼しく、散歩してても
なかなか快適でした。
みなさんももし日常に疲れたら行ってみてはどうでしょう。。。
結構お勧めですよ。
写真はまた今度載せます。。。
普段はあんまりどこも行かないんで、
昨日はパワースポットで最近盛り上がってる
「貴船神社」に行ってきました。
いろんな雑誌とかテレビでよく聞くので、おみくじの話とかはさておき、
雰囲気あといいますと、
他のよくきく鈴虫寺とかと比べると質素な感じでしたが、
なんとなくゆっくり落ち着ける感じでよかったですよ。
さらに川床で有名なだけあって、結構涼しく、散歩してても
なかなか快適でした。
みなさんももし日常に疲れたら行ってみてはどうでしょう。。。
結構お勧めですよ。
写真はまた今度載せます。。。
