なんだかんだで忙しかったが・・・
今日の夜ご飯は、鳥の照り焼き、鮭の塩焼き、味噌汁、サラダ。。
これ自分で作ったさ~~。。。
写真とっときゃよかった。。。
久々の日記。。。

先日みた、仕事学のすすめ?だったかな・・・?
勝間さんがいろんな人と対談する番組。

その道のプロがゲストで出てて、
みてて「ほぉ~へ~~~」とか「あ~~~」
って思うことがありまくり。。。

こりゃ~~見た方がいいなと。。。
そこで、
今のゲストは秋元康企画マンですな。
思いつくには、普段から「きづき」を大切にしようってことだってさ。

おすすめは一行日記。
これで普段から、ただ流れていくことが多い日常を。
流れずインプットする癖をつけていこうってことらしい。

さっそくやってみよう。。
ってことで、
ブログじゃなくて。
一行日記になります。

シャンパーーーーーン!!!
でした。。

また久々のブログ更新になってしまった。。。
京都にスーツを買いに行った時に、酒屋さんを通りがかって、、、
ふと友達の店で飲んだシャンパンのことを思い出したさ。。
速攻で友達に電話して名前聞いたさ。。かなり迷惑&意味分からんかったやろな(笑)
いきなり電話して
「この前横の人にごちそうしてもらったシャンパンってなんて名前やったっけ?」
やもんな(笑)
「ありがと~~!!んじゃ!」やもんな。。。
ごめんやで。今度ちゃんと店行くからゆるしてくれぃ(笑)
ってことで、
ひっさびさの晩酌。。。
カフェドパリの洋梨です。
安いからすきな人は一回飲んでもいいかも~。。

$広告野郎やんつのぶろぐぅ~