おとといは

 

確か数学?の夢^^

 

あ!苦手でしたよ^^

 

今朝はCOBOLプログラムの夢と

 

あぁ、これも3流プログラマでした^^

 

現在では死語にも近いかな?

 

と思われるCOBOLが

 

なぜか格段に進歩していて

 

やんまなんぞに理解できないようになっているという

 

内容でした^^

 

もう一つは

 

ホワイトボードが進化していて

 

うまく使えないという内容の夢

 

 

いずれも時代に取り残されてしまうと

 

勝手に解釈しました^^

 

 

そう!

 

今のような

 

大変いい加減な生活を続けていると

 

世の中に

 

おいてきぼりに

 

されてしまうぞ!

 

 

自戒の念もこめて

 

何とかせんば!

 

大丈夫かぁ?やんま?